**********

Chie Sawa mobile

**********

 

INFORMATION

 

2012.5.14

5/17のスケジュールをアップしました。

 

2012.3.7

3月と4月のスケジュールをアップしました。
発表が遅れて失礼しました♪

 

2012.2.1

2月のスケジュールをアップしました。
寒い日が続きますね。
どうか風邪に気をつけてくださいネ♪

 

2012.1.5

謹賀新年
明けましておめでとうごさいます。
昨年の大震災から 時がたって
新年を迎えましたが
まだまだ大変な人達がたくさんいらっしゃいます。

喉元過ぎても
熱さを忘れないでいたいですね。

新しい年、
みんなが元気で前向きに頑張っていけますように
数十年ぶりに制作したCDがおかげさまで好評なので
今年もいい歌が歌っていけるように頑張ります♪

よろしくお願いします♪
Chie

 

2011.12.2

12月のスケジュールをアップしました。

 

2011.11.1

11月のスケジュールをアップしました。
今月は尊敬する先輩のシャンソン歌手阿部レイさんと、3年ぶりにパリを旅することになりました。
二人で知人が持っているコンドミニアムを借りて、近くのマーケットで食料を買って〜地下鉄でいろんな所へ行ったり〜住んでいるみたいに過ごそうということで…
パリに詳しいレイさんと一緒なので楽しみです。
CD(my.man)は12月9日発売です。11月末に帰国したら来年に向けて頑張ります♪

 

2011.9.30

10月のスケジュールをアップしました。

 

2011.9.2

9月のスケジュールをアップしました。
時の流れはどんどんと早くなる感じです 。
もう9月・・・
みなさんお元気ですか?
数十年ぶりに
レコーディングしてCDを作りました。
今月中旬に仕上がりま〜す♪
楽しみ〜

 

2011.7.1

7月のスケジュールをアップしました。

 

2011.6.4

6月のスケジュールをアップしました。

 

2011.5.6

3.11から早2ヶ月が過ぎようとしていますが…
皆様お元気でしょうか?
野球やサッカーのスポーツ選手たちも
今までとは違った気合いが入っていて
日本に元気をと頑張ってる様子。
それぞれの分野でできることを頑張らねばと
私達ミュージシャン仲間も話しています♪

新緑の五月
一年で一番気持ちいい月ではないでしょうか♪
いろいろなことがありますが…
お時間をさいて
音楽を楽しみにいらしてください♪
沢智恵♪

 

2011.3.31

お元気ですか!?
3.11 から早20日が過ぎて…
桜の季節になってきましたが今年の桜は悲しい桜です……
東京地方は余震も今のところ収まったようで…
街も少しずつ 落ち着きが戻ってきたかに感じます。
2月.3月の充電冬眠もすっかり覚めて
4月からは元気を出して頑張っていかなくてはと思います〜 
そして今言われてるように身の回りのできることから始めています。
今まで当たり前に思っていたこと…
電気。ガス。水。 食べ物etc…
こんなことになっていろんなことが
ありがたく感じます
本当にあまりにもたくさんの命が失われてしまって
ただただ…かわいそうで言葉もありません…
たくさんの犠牲になられた方達のご冥福を祈るだけです。 …
幸いにも難を逃れた私たちはこれから前向きに生きていかなければならりません

こんな時期ですが音楽の力で少しでも元気になってもらえたらと思います♪

 

2011.2.12

寒中お見舞い申し上げます。
1月新宿Quiのライブでは
ピアノ長南和道、
トランペット上園弘樹、
バイオリン 吉久亜紀が入り
友人のヴォーカルタミーが参加したりで
おかげさまで盛況で楽しいライブが
できました♪
今年は年頭に冬眠したいなどと
言っていたのですが
この2月3月は
ちょっと充電タイムをとりたいと思い
ライブハウスの ほうはしばらくお休みして
4月から元気に始めたいと思いますので
その時は又よろしくお願いします♪
早く春が来るといいですね♪

 

2011.1.8

謹賀新年・・
明けましておめでとうございます。


運勢によると今年は良好運ということですが〜
寒さに弱い私は まだギア〜が入らず
どういう年にしようかと模索中です。
できれば春まで冬眠したいような…(笑)
1月は予定どうり
いいliveになるように頑張ります♪
本年もよろしくお願い致します♪

 

2010.12.15

12月のスケジュールを追加しました。

 

2010.11.29

12月のスケジュールをアップしました。

 

2010.10.26

11月のスケジュールをアップしました。
名前を」「澤」から「沢」に変更しました。

 

2010.10.3

10月のスケジュールをアップしました。

 

2010.9.2

9月のスケジュールをアップしました。

 

2010.8.8

8月のスケジュールをアップしました。
またまた遅くなってごめんなさい♪
フゥ〜 夏バテかも・・・

 

2010.7.6

7月のスケジュールをアップしました。
遅くなってごめんなさい♪

 

2010.6.1

6月のスケジュールをアップしました。
皆さん、 暑くなったり寒くなったりで体調崩してませんか?
もうすぐ梅雨もやってきます。
どうぞご自愛ください。

 

2010.5.4

5月のスケジュールをアップしました。

 

2010.4.2

桜も震える気温ですが4月になりました。
お元気ですか?
今月もよろしくお願いします♪

 

2010.3.4

3月のスケジュールをアップしました。

 

2010.2.2

今年に入ってからはほとんど快晴が続いていましたが、今日は突然寒くなって雨から雪になり積もりました…
寒さに弱い私は毎年2月は気が落ちてしまいます。
そんなこんなで3日から7日まで仲良しグループで上海へ行ってきます♪
今月は歌舞伎を観たり、久しぶりに大好きな近藤房之助さんのライブに行ったりしてエネルギー充電をしたいと思います♪
風邪予防しっかりしてくださいね。
Chie♪

 

2010.1.8

明けましておめでとうございます♪
昨年中は暖かいご支援をありがとうございました。
平和で穏やかな良い年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪今年は変化のある楽しい年にしたいと思います♪♪

 

2009.12.2

12月のスケジュールをアップしました。
お元気ですか?今年もあとわずかになりました〜
今年はいろんな所へ旅ができて幸せな年でした♪
今回のトルコへの旅はUFOに遭遇したり数々の世界遺産を見ることもできたし、それにツアーだったので修学旅行のようでとても楽しい旅でした。
今年も一年間応援してくださった方々に感謝します。ありがとうございました。♪♪

 

2009.11.15

11月のスケジュール2本をアップしました。

 

2009.10.2

10月のスケジュールをアップしました。

 

2009.8.31

9月のスケジュールをアップしました。

 

2009.8.7

8月のスケジュールをアップしました。
更新が遅くなって申し訳ありません!

 

2009.6.30

7月のスケジュールをアップしました。
25日の「ジョリーシャポー」は、ウルトラセブンの諸星ダン役をやっていた森次晃嗣さんのお店です♪
江ノ電、本鵠沼駅か、小田急線、東海道線の藤沢駅からタクシーでワンメーター くらいです♪
「辻堂のウルトラセブンの店」と言えばわかるそうです(笑

 

2009.6.3

6月のスケジュールをアップしました。

 

2009.5.9

5月のスケジュールをアップしました。

 

2009.4.3

4月のスケジュールをアップしました。

 

2009.2.9

2月のスケジュールをアップしました。 更新が遅くなってごめんなさい♪
風邪が流行っていますね。私は加湿器が手放せません。
外から帰ったらウガイと手洗いを忘れすに!

 

2009.1.6

あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースでいい歌を歌っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

 

2008.12.10

♪今年はどんな一年だったでしょうか?
私は親しい人が二人天国に行ってしまいとても寂しい年になってしまいましたが‥・
毎日を悔いなく生きていかなくてはと感じました。先月、又一つ年を重ねましたがいい年のとりかたをするにはいい人との出会いが必要です。素敵な人達との出逢いで感性を磨き、これからも良い歌が歌えるようになれたらと思います♪今年も1年ありがとうございました♪2009年がどうぞ良い年でありますように♪Chie

 

2008.10.3

10月と11月のスケジュールをアップしました。

 

2008.8.7

♪コメント。暑中お見舞い申し上げます。暑い日々が続いていますね〜6月末にLAから帰ってきてひと月ちょっとが過ぎましたがもうずいぶん昔のような気がします。LAではジャズクラブへ遊びに行って思いがけずナタリーコールのバックミュージシャンだったギタリストとベースのデュオで歌わせてもらって刺激を受けたり前から行ってみたかったドジャースタジアムにも行ってきたり!ほんとは野茂英雄が投げてる頃だったらな〜なんて思いながら‥野茂のファンだった私はこのたびの彼の引退はほんとに寂しいものでしたが‥時代サイクルはほんとに早いです。その他何年ぶりかで懐かしい友達にも逢えたし楽しい旅でした。LAは一時期よく行っていた街ですが何年ぶりかで又行ってみたけどやはり好きな場所でした♪カリフォルニアの空はとても近く青かったです!

 

2008.7.4

7月のスケジュールをアップしました。
みなさま、いよいよ夏本番ですが、体調おかわりござませんか? 暑い時はcoolな音楽がなにより心を癒してくれますよ。それと美味しいお酒……。今月も心よりご来店お待ちしております♪

2008.6.1

6月のスケジュールをアップしました。

 

2008.4.1

4月のスケジュールをアップしました。

 

2008.3.4

3月のスケジュールをアップしました。

 

2008.2.1

2月のスケジュールをアップしました。
2008年も明けたと思ったらあわただしく1月はあっという間に過ぎて早2月・インフルエンザになってしまった友達もいましたが、みなさまお元気ですか?
8日金曜日、赤坂バードランドは、知人の男性ヴォーカルのプロデュースするステージにゲストで出演します♪フラメンコダンサーがで出たり若手の有望なヴォーカルも何人か出て賑やかで楽しいステージになると思います♪

 

2008.1.11

1月のスケジュールをアップしました。
明けましておめでとうございます♪ 2008年!ねずみ年・今年はなんだか良い年になりそうな気持ちよい年明けでした 今年はもっと意欲的に歌に取り組めたら?と思います♪本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

2007.11.28

12月のスケジュールをアップしました。

 

2007.10.31

11月のスケジュールをアップしました。

 

2007.10.3

♪夏から秋に移り変わる時★陽暮れが早くて肌寒くなって…一年の中で一番きらいな時期だけど金木犀の香りが秋風に乗ってくるとやっと寒い時期を迎える気分になってきます☆彡衣替えも済ませなくては…今年もあと3ケ月・来月は久しぶりに旅に出ます☆

 

2007.9.4

猛暑が通り過ぎたと思ったらまた台風が接近してるとか不安定な気候が続く昨今ですが…今年の暑さは殺人的だったようでかなり夏バテ気味でしたが9月に入ってやっと元気になってきました☆彡今月はOFFの日はいいライブがあったらなるべく聴きに行くようにして刺激を受けてこようと思っています☆彡まだ残暑は続くと思いますが皆様お元気でいてくださいますように☆彡

 

2007.8.1

♪先日山梨県の白州という所へ伊勢正三さん(ショーヤン)のコンサートに行ってきました。
不便な場所だけど行ってしまえばそこは緑に囲まれた素敵な所で、霧雨の中800人もの人達がビニールシートをひいて野外ライブを楽しんでいました。若い人から団塊の世代まで年令層も広くなっていて、ショーヤンも《風》時代の大久保さんをゲストに、名曲(22才の別れ)など懐かしみ、楽しみながらトークでも笑わせてくれたりと、暖かいライブだでした♪
佐藤準さんはじめミュージシャンも最高。終了後の打ち上げバーベキューでは美味しいワインでホロ酔ってしまって、コンサート会場敷地内にあるコテッジに宿泊してるショーヤンファミリィの部屋に泊めてもらい、緑のマイナスイオンや鳥の鳴き声で気持ちのいい朝を迎えることができ、久々にのんびりとしたいい時間を過ごせました☆彡
さて!この夏休みどう過ごそうかなぁ〜☆

 

2007.7.7

☆時間の過ぎるのが早くてまたたく間に年をとってしまうねと友人達が集まるとそんな話ばかりです・先日NHKでYMOが10年ぶりでコンサートをしてその模様とリリーフランキーさんがお三方にインタビューするという番組でしたが細野さんも教授もしっかり白髪になり時の流れを感じましたがやはりお三方共チャーミングに年を重ねられて素敵な波動を出していました☆彡やはり男の人も年をとってチャーミングになれる人は素敵だと思いました☆彡

 

2007.6.4

☆5月は風邪で声帯を痛めて声がぜんぜん出なくなったりして…無理かと思った11日のアバンセのコンサートの本番ではしっかり声が出てまわりの人達も自分もびっくりでした!その他いろいろアクシデントがあった月でしたが6月になって少しはいい風が吹いてくれるといいのですが♪

 

2007.4.29

5月のスケジュールをアップしました

 

2007.4.2

♪桜の季節になりました!家の近くの桜並木はもう満開でとても綺麗・いつまでも咲いていてほしいけどいさぎよく散ることで有名な?桜だからもうすぐ葉桜になってしまうのが淋しいけど・また五月になればツツジなどいろとりどりに咲き始めるし一年の中で一番好きな季節到来(^-^)先週喉が痛くなったと思ったらめずらしく39度も熱がでてびっくり!仕事中だったけど熱がどんどん上がっていく感じがしんどいような気持ちがいいような不思議な感じでちょっとしたトリップ状態♪そんな時に今日の歌は良かった!と言われて可笑しかった(^O^)/
この冬は風邪をひかないように気をつけていたのですが春がきて油断したのかもです・気をつけてくださ〜い☆彡

 

2007.3.2

☆♂♀どなたさまもお元気でしょうか?昨年はアクティブに旅をしたのですが今年は運勢では注意運となっているので(笑)それに寒いということもあり今のところおとなしくしています・先日シャルルアズナブールのコンサートに行ってきたのですが…83才とは思えないパワフルでハートフルな歌に涙があふれて止まりませんでした・もう日本で歌うことはないというラストコンサートに行けてラッキーでした♪もうすぐ春ですね♪

 

2007.2.4

☆彡コメント昨年の7月に友人の経営する出版社が沖縄案内のロングセラー情報誌《沖縄離島情報》に続き《沖縄移住》という新刊を出すにあたって協力することになり宮古島・那覇へと撮影にいったのですがその本が先日出来上がってきました☆彡なかなか楽しい本ですので沖縄移住に興味のある人は本屋さんでお求めください(笑)友人のあべ静江さんも参加してもらって食べ物屋さんの宣伝にわたしも一役していますのでヨロシクデス☆彡

2007.1.4

☆彡謹賀新年・明けましておめでとうございます♪たくさんの天災・人災のあった2006年でしたが今年こそは何一つ悪いことが誰にもおきませんように☆彡そして新しい年はあなたがより輝きを増しますように・本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡2007年・お正月・

 

2006.12.5

♪2006年もいよいよ終わりの月になりました・今年は旅行もたくさんできてけっこうアクティブに動いた年だったせいか今まで以上に一年が早く感じました(^-^) 年末になり疲れが出てくるころですがどうぞ健康に留意して一年の締括りとしてくださいね♪

 

2006.11.12

11月のスケジュールをアップしました。遅れて申し訳ありません。
♪今年もあと2ケ月になってしまってどうしよう… 11月は誕生月だからバースデーライブを!などとのお誘いをいただくのですが…なんだか気恥ずかしくて…今年もとぼけて通り過ごすことにしました(笑)それに今年後半はちょっとスランプというかエネルギー不足で♪何かきっかけをと模索中です☆彡

 

2006.10.4

10月のスケジュールをアップしました。
☆彡゛ 1年の中で一番寂しい月は夏の終わりを感じる9月ですが10月になってしまうとこれから冬を迎える覚悟ができます。道を歩くと金木犀の香りなどしてほんの一時ではありますがこの時期もなかなかいいかなぁと思ったりしながら下北沢あたりを散歩したりしている今日この頃です。皆様季節の変わり目・どうぞご自愛ください(^-^)

 

2006.9.6

9月のスケジュールをアップしました。
☆彡まだ残暑きびしい日もありましょうが皆様お元気ですか?下北沢の蝉達の大合唱もピークを過ぎ秋の気配が色濃くなってきました・早九月☆一年の中ではかなりセンチメンタルになる季節です( -_-) 仕事以外にもなんだかんだとスケジュールが埋まってしまい…やりたい事?やらなければいけない事がたまってきて何から始めようかと悩む今日この頃です(^-^)

 

2006.7.31

8月のスケジュールをアップしました。
♪暑中お見舞い申し上げます(^-^) あれよ・これよ・という間に早八月!なんと時間が過ぎるのが早いこと・今年は旅が多かったせいか特に感じます・今月は両親のお墓参りで神戸に帰る予定・神戸では高校時代からの親友に会うのも楽しみです・梅雨も明けてやっと夏\(^O^)/ どなたさまも体調崩さないように!夏を楽しんでくださ〜い♪Chie

 

2006.7.2

7月のスケジュールをアップしました。
☆先月は初めてのヨーロッパ(フランス)へ行ってきましたがさすがに歴史を感じる素晴らしい建物!教会・美術館・特に今話題のダビンチコードの舞台になったルーブル美術館のスケールの大きさにはびっくりでした!本物の絵画達を観て感動!夜の街ではクレイジーホースのショーが素晴らしかった!時間が足りなかったのでぜひ又行きたい国です☆

 

2006.5.31

6月のスケジュールをアップしました。
六月!もう一年の半分にきてしまいました・今年は2月のキューバから始まって4月グアム・6月パリ・7月沖縄となんだか旅行づいてます・飛行場が大好きで成田に行くとワクワクします・いい旅になりますように♪

 

2006.5.1

5月のスケジュールをアップしました。
気温の変化の激しい昨今ですがどなたさまもお元気でしょうか?春は五月・五月は春・一年中で一番好きな月です☆この連休は久しぶりに河口湖に行って富士山パワーを充電してこようかな\(^O^)/良いGWをお過ごしくださ〜い♪

 

2006.3.31

4月のスケジュールをアップしました。
♪春の訪れと共に体調もずいぶんよくなってきました♪年が明けたと思ったらもう4月!今年は何か??したいと思っているのですが…思案中です♪

 

2006.3.1

3月のスケジュールをアップしました。
♪ようやく春が近づいてきましたね♪花粉症の人はしばらくは大変でしょうがなんとか乗り切ってください・今月は銀座波に8回出演しますがそのうちの3回はハートフルなピアニスト長南和道さんなので楽しみです♪

 

2006.2.17

☆2週間のキューバの旅から帰ってきました!やはり想像以上の国でした・キューバの人の家庭にも招待されて行ったのですが,とても質素な生活ながら心豊かないい家庭でした・あとユネスコの世界遺産といわれる旧市街地のホテルに泊まったのですが建造物はそれはそれは古くてすごいものがあり,車も古いアメ車がまだまだたくさん今でも元気で走っていてそして人々もたくましくもありのどかでもあり…様々でした♪機会があればぜひ又行ってみたいです♪

 

2006.1.8

1月のスケジュールをアップしました。
☆謹賀新年☆
昨年は変動の年でしたが充実した良い年でした・今年も運勢は良いみたいなので前進できるHAPPYな年にしたいと思います☆本年もよろしくお願い致します♪

 

2005.12.1

12月のスケジュールをアップしました。
下北沢に引っ越してから初めての冬をむかえました・いろいろあった2005年ですが今年最後のライブは26日月の目黒音の箱です♪今回はピアノとベースのデュオか?トリオでやろうか?まだ思案中ですが前回のように又楽しんでもらえるライブにしたいと思ってますので♪年末のあわただしい時期かも?ですがお時間のとれる方は、はんなりしに来てくださ〜い♪2006年が今年以上に良い年になりますように☆

 

2005.10.30

11月のスケジュールをアップしました。
季節の移り変わりはほんとに早くてあの夏の暑さが嘘のようです・11月は誕生月なのですが今年は土曜日のOFF日ということもあって、さりげなくとぼけて通り過ぎようと思っています(笑) 今月後半は心身充電のため東京を離れます☆

 

2005.10.2

10月のスケジュールをアップしました。
☆すっかり秋らしくなってきましたがお元気ですか?私は毎年この時期になるとブルーな気分になるのですが、あるきっかけができて昔から是非行ってみたかったキューバへ年明けに行こう!と決めたので今年は元気です。
今月は久しぶりに目黒音の箱に出演します。ピアニストは山白恭二さんです。♪秋の夜長・気分転換に来てください♪

 

2005.8.31

9月のスケジュールをアップしました。
♪残暑がきびしいこの頃、夏の疲れがでる時期ですね。どうか御自愛くださいませ。気がつけば今年もあと4ヶ月になってしまいました。ああ、誰かもう少しだけ時計の針をゆっくり進めてくれないものでしょうか・・・♪C

 

2005.7.31

7月のスケジュールをアップしました。
♪暑中お見舞い申し上げます♪
8月5日(金)に目黒駅すぐ近くにある音の箱というライブレストランに初出演します・ふんいきも良くお料理も美味しいお店だそうなのでよかったら夏の夜気分転換にいらっしゃいませんか?ピアニストは上里知巳さん・シャンソン界の大御所阿部レイさんと一緒です♪暑い日々が続いていますが熱射病などに気をつけてこの夏を乗り切って下さいね♪C

 

2005.6.28

7月のスケジュールをアップしました。

 

2005.5.28

6月のスケジュールをアップしました。

 

2005.4.21

5月のスケジュールをアップしました。

 

2005.3.19

4月のスケジュールをアップしました。

 

2005.2.12

こんにちわ。

澤 智恵です。

私のスケジュール案内サイトを作りました。

お問合せ等がございましたらお気軽にメールください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

**********

SCHEDULE

PROFILE

TOPに戻る

**********

inserted by FC2 system